· 

競技班木島平合宿〜最終日〜

みなさん、こんにちは。

競技班の羽柴です。

 

今日の天気は雪。

新しく積もった雪の下に固いバーンがあり、とても気持ちよく練習ができました。

 

合宿も最終日となり、皆、上達を感じていることと思います。

 

さて、みなさん、スキーでリフトに乗っている間、何をしていますか?

 

次の1本で意識することを一生懸命考えていますか?

それとも、スキーの疑問をぶつけ合ったりしているでしょうか?

 

私はしていません。

 

私がリフトですることは、先輩後輩の異性関係について色々聞くことです。

 

その人がお付き合いしている人と、どこで出会ったのか、お付き合いまでの流れやオススメのデートスポットを聞きながら、私の次の一手に備えています。

 

これからの世の中、情報の感度を高く保たなければなりませんね。

 

後輩達から元気をもらい、明日からの会社も頑張りたいと思います。

 

社会人1年生 羽柴

 

追伸

 

明日のブログは、なぜか私と同期なのにまだ学部生をやっている田路にお願いしたいと思います。