· 

競技班木島平合宿〜3日目〜

こんばんは、競技班2年の藤村です。

本日の練習は午前午後共にスラロームを行いました。2コース張って上級者とそれ以外、といった風に分かれての練習でしたが、雪面は掘れて私にとっては難しかったです。フリーでは成長したと思うこともありますが、スラロームはまだまだという感じですので頑張って練習していきたいです。

そして良い天気の中、基礎班の方も合宿が始まったようです。1年生のウェアも目立ち、既に合宿3日目(早入りの私は5日目)を迎える競技班にフレッシュな空気が流れてきたように思います。写真は、今日の木島平の風景と競技班基礎班のエースの自撮りです。仲が良さそうで良いことですね。

さて、明日の日誌ですが完全に気分でリフトでよく話した羽根尾さんお願いします。