· 

競技班木島平合宿〜2日目〜

初めまして、競技班1年の川口です。今回初めてブログを書かせていただきます、よろしくお願いします。

今日は午前、午後共にGSの練習をしました。午前中は雪が降り積もっていてフカフカした雪だったので足がとられてしまいとても大変だった。午後は若干雪も降ってきて視界も悪い状態だった。

さて、サークルの合宿といえばもっとキラキラしたものを想像してましたが蓋を開けてみれば1年生は僕だけ、2年生も藤村さんだけ、あとは全員3.4年生という老害の集まりでした。しかも浪人や留年を積んでる人も多いので平均年齢はかなり高いです。(僕も1浪しています。)そんな訳で明日の日誌は僕の次に若い藤村さんにお願いしたいと思います。