· 

競技班木島平合宿〜1日目〜

こんばんは、競技班5年目の田路です。

今日は木島前半合宿の初日ですが、参加者の大半が前入りという大変熱意溢れる精鋭が集い、スタートを切ることができました。

 

本日の練習は、午前はフラッグスラローム、午後は通常のスラロームを行いました。

天候が良かったためバーンが掘れやすく、合宿初日ということもあったのか苦戦している部員も見受けられました。

圧倒的成長を遂げるため、明日以降も一同練習に励んでいくことと思います。

 

写真は、怪我を押して合宿に駆けつけてくれた献身的な羽田君が練習の様子を撮影してくれました。

写真の腕が素晴らしいのか、よく滑れているように見えます。

見かけだけでなく中身の伴う滑りをお見せできるよう、私も練習に精を出していく所存であります。

 

また、今期はブログに加えて各SNSで日誌を公開いたします。合宿や大会の模様を写真や動画も交えてお届けしたいと思いますので、皆様にお楽しみいただければ喜ばしい限りでございます。